SSブログ

射手座だけのホロスコープ2022.6.22~7.5 [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

みなさまにまたお知らせがあります
音声配信に変更したと思っていたクリスティンさんのホロスコープですが、ふと今朝ホームページを見たら、再び文字配信になっていて大変驚きました
思い込んでいましたので気がつきませんでした
ごめんなさい
変化球のクリスティンさんについていこうと思います(笑顔)

今日は射手座の皆さまにお届けする、魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(6月22日~7月5日)のホロスコープです
お楽しみいただけたら幸せです
みなさまのハートに届きますように・・・



あなたの支配星・木星が牡羊座のサインであなたの地平線を拡大していますから、まったく新しい世界の幕開けが始まりました。
火星もこの優しい火のサイン・牡羊座に入っているのでその影響もあるのは言うまでもありません。
様々な形で人生が輝いていて、こうした“風の変化”があなたの光をどのような方向に向けていくのか、あなたはまだ確証が持てません。
あなたを導くこうした“急な始まり”に沿って、新しい道を進んでいこうとする“自然さ”を感じているところでしょう。
あなたにとってそれは、あなたのスピリットを元気づける行動そのものです。
目的地はまだはっきりとつかんでいないとしても。
ですが、来週は変化が続きます。
というのは、火星が水瓶座にいる土星に対して座を確保するからですが、合意はついに公式となり、これから数か月先、何を頼りにすればよいのか、明白な考えをあなたは手に入れます。
6月23日木曜日、金星があなたの“関係性の室”で双子座に入り、水星とも合流します。
これによってあなたの“引き付ける力”と“他の人に対する交渉力”が高まります。
あなたという存在がチームと場面にもたらすものがはっきりと見えるでしょう。
こういうときは、あなたの努力を支える“仲間意識と親和性”の巧みなエネルギーが存在します。
あなたの周囲にいるガイドたちに気づいてホッとするのに似ているでしょう。
6月28日火曜日、蟹座で起こる新月は、大好きな安らぎの中で丸まっている感覚を持たせてくれるでしょう。
そして、もう一度あなたの魂を感情の源の中心に置くのに必要な息抜きの時間が取れるように力を貸しますから、火星が呼び起こしてくるたくさんのことに対応する準備をしてから姿を現すことができます。
7月1日の週末、火星は冥王星に対して90度の位置になりますから、歩む道を遠くまで進めるために、あなたの“創造的な人生目標”にさらにエネルギー投資をすることができます。
同時に、双子座にいる水星が水瓶座にいる土星に対して120度の位置になるので、なにか重要なことを書面に残し、‟協定”が結ばれます。
あなたは比類のない超感覚を持って生まれました。
これが“熟した直観力”と合わさってあなたのナビ能力を正確にします。

あなたの次の冒険が待っていますよ!


http://kristinfontana.com/starcast/




この予測は6月22日から7月5日までの2週間分となります

この頃、何か楽しい賑やかさを感じている方も多いのではないでしょうか

新しい幕開けは本当にすでに始まっていますね!

いつも皆さまのお幸せをお祈りしています

そして、皆さまのかけがえのない光が世界中に輝きますように☆


感謝と喜びと調和の光とともに
Mie

クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html

【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。