SSブログ

射手座だけのホロスコープ2019.5.8.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問くださりありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(5月8日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


飛行機の中で足を伸ばせる空間が十分にないほどつらいことはありません。
身動きが取れない、と感じるからです。
身動きを切望するうち、あなたは、自分自身を完全に感じられる“自由と空間”が必要になってきます。
思いやりのある金星は仲間の火のサイン・牡羊座にいて、今週末に近づくにつれ、山羊座にいる土星と冥王星に対して90度の角度になっていきます。
これによって“窮屈な感じ”が作られますから、結果として、あなたの“魂が近づける高さ”に変化をもたらします。
疲れ果てるまで働いて、ひと息入れる気にもならない、ということもあるかもしれません。
でも射手座さん、“助け”は間もなく到着します。
5月9日木曜日、金星が、あなたのサインを移動中の支配星・木星と発展的に並びます。
あなたに必要なのはただ、景色の変化、楽しみなこと、あるいは良い知らせだけかもしれません。
木星は決してあなたをがっかりさせません。
金星と木星との空中浮揚のおかげで、あなたはもっと自分らしさを感じられるようになります。
そしてその次には、今週末と来週早々と、金星はあなたの“磁力(魅力)”を次第に高めていきます。
金星は火星と円滑に調和しますから、あなたの“関係性の世界”を温めてくれます。

密度を感じるところがこれまでどこにあったとしても、“気楽さ”に備えてください。
人生がしぼんだと感じるところがこれまでどこにあったとしても、“膨らんで満開の花が咲く”準備をしてください!


http://kristinfontana.com/starcast/



ダライラマ法王14世はよく「忍耐と思いやり」の重要性についておっしゃいます

忍耐はただ我慢強く、というより『神聖な順序』があるのを知ること、だと思っています

そして、思いやりには『想像力』が必要ですね

どちらも、わたしたちを成長させて意識を広げてくれるものです

そして、意識が広がると、わたしたちの固有の周波数が上がります

周波数が上がると、低い周波数の影響を受けないので、イライラしたり落ち込んだりしなくなって、とても“楽”“シンプル”になっていきます

高い周波数の光(エネルギー)を受け取って“共鳴”するのも周波数を上げるのにとても役立ちます

これこそが『未来からのヒーリング』です♡

ぜひ、未来からのヒーリングで周波数を上げて、“楽”になってください☆


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。