SSブログ

5次元の世界の未知数 [スピリチュアル]

先日、他のライトワーカーさんと5次元の世界観について話しました

それぞれが描く5次元の世界は、かなり違っていて楽しいものでした

違うのは5次元の世界観、というより、「5次元」と聞いてぱっと浮かぶイメージなのだと感じました

想念がすぐに現実化したレムリアやアトランティスを思い浮かべる人

ETやUFOが飛び回っている状態を思い浮かべる人

相手を敬う対等な人間関係や、テレパシーを使ったコミュニケーションを思い浮かべる人

魔法が当たり前の状態を思い浮かべる人

・・・どれも5次元の世界の大きな要素だと思います(笑顔)

さらに、5次元とは、シリウスの実験場、とも呼ばれています

実験ですからどう展開するかわからない・・・つまり、限りなく未知の世界、ということですね

わたしたちがどのように新しい世界を創るのか、すべての可能性があり、未知数だということ

とりあえず今は、どんな素晴らしい可能性にも心を開いておくことがやっぱり大切、と思う今日この頃です♡


【premのホームページ】
http://prem.yondene.com/
【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。