SSブログ

ミニセッションとヒーリングのお知らせ [セッション]

こんにちは
今日はミニセッション〈記憶と体験を変える〉・無料ヒーリング〈神殿ヒーリング〉のご案内をいたします。

〈記憶と体験を変えるミニセッション〉
ミニセッションを行います。

私たちは毎瞬、驚くほど多くの経験を重ねています。
この地上での経験はどれも貴重なのですが、私たちは長い間の習慣で、気がつかないうちに‘ジャッジ’をしています。
そしてジャッジと感情も入れて、自分のマップ・心象風景を作っています。

このセッションでは、自分の記憶の内側にあるマップ・心象風景を見て、それを好ましいものに自分で変容させます。
自分を‘意識的’に解放し、物事をジャッジすることなくありのままに見るきっかけとなるでしょう。

スカイプ(音声)を使ってのミニセッション(20~30分くらい)です。

普段の生活の中で、「自分のこんなところを直したいな」と思っている方はぜひお申し込みください。

これまでのケースをいくつか書いてみます。
・車酔いをする
・スイカを食べずにいられない
・川のそばを通ると怖い
・ある科目のテストだけ緊張する
・右側に人が来ると緊張する

日時:7月16日(水曜日)20:00~ 21:00~
人数:2名様
方法:スカイプ(音声のみ)
料金:1000円

ご希望の時間枠(20時/21時)を書いて、こちらからお申し込みください↓
メールフォーム
このセッションは締め切りました。ありがとうございました☆

〈神殿ヒーリング〉
今回は、自分の体を調和させたい方 にお届けしたいと思います。
体の各部位もあらゆるものと同じように、個別の周波数を持っています。
オーケストラの指揮者のように自分の体を調和できると、それぞれがきっと共振していくでしょう。

どなたでも、これまでに受けてくださった方もぜひ!☆
premで行っている神殿ヒーリングの一部を行います。
神殿には、ヒーリングをサポートしてくださる光の存在がたくさんいます。
そのサポートを受けて行いますが、お申込み下さる方によって内容が変わるかもしれません。
それも私の楽しみの一つです。
30分くらいのヒーリングです。

日時:7月15日(火曜日)21:00~
方法:遠隔 何もする必要はありません。ゆったりなさっていてください
料金:無料
こちらからお申し込みください↓
メールフォーム

感謝とともに
Mie
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。