SSブログ

フーチ [ちょっとスピリチュアル]

この頃よくフーチを使っています。
去年の暮グローバルクリーンというところで買いました。
それ以前は、それっぽい形のペンダントをときどき使うくらいでした。
怪しげなものが好き、ですね。フフ

フーチとして売っているものを初めて買ったので楽しみにしていましたが、届いてみてびっくりしました。
フーチといえばYESかNOかを尋ねるものと思っていたのに、いろいろな数値が入った円やチャートが一緒に入っていて、どんなものでも測れると書いてあるんですね。

ほんとかなあ、と思いながら早速やってみると・・・ええっ!と思うほどピタピタっと振れるんです。
家族の年齢、体重・・・全部が全部あまりにも当たってしまうわけです。
さすがにこれはわたしの想いが操作してしまっていると気づきました。
利き手の右手から左手に替えても結果は同じです。
残念ながらアカシックレコードからの情報ではない、です・・・

なので、わたしが知らないことで、しかもその真偽がすぐ確認できるもので細かい数値が分かるかどうか確かめようと思っています。
その結果はまた後日・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。