SSブログ
ちょっとスピリチュアル ブログトップ
前の5件 | 次の5件

神の目 [ちょっとスピリチュアル]

友だちからすてきなメールが届きました。
NASAのハブル望遠鏡が撮影したもので3000年に一度と言われている大変珍しい現象だそうです。
http://urbanlegends.about.com/library/bl_eye_of_god.htm
いただいたメールによると・・・

この「神の目」と呼ばれる目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めてたくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。
今日から7日までが最も強いパワーだそうです。

とのことです。
早速じーっと見つめました。美しい目です。毎日見つめようと思っています**
このブログに来ていただいたみなさまの願いも全部叶いますように☆
コメント(0) 

水2リットル [ちょっとスピリチュアル]

1日に水2リットルを飲んでいます。
飲み始めてまだ2ヶ月くらいです。
それまでは水分をそれほど飲んでいませんでした。
ゲリー・ボーネルさん(『アトランティスの叡智』の著者)によると人間のからだはバッテリーと同じなので、どうしても水は必要なのだそうです。
からだの負担が少ないという点で、‘常温の水’がいちばんいいのだそうです。
また、食事中に飲むと消化酵素に影響するので、食事以外で飲むのがいいとのことでした。
あまり水を飲まない生活から一気に2リットルにしたので、最初はお腹がかなりブクブクした感じでした。
でも今は前よりはだいぶ慣れました。
どうしても飲む時間がないときもあります。
そういうときは無理せず、1、5リットル飲めばクリア、としています。
 
いつも教室に入るなり「疲れた~」と言う生徒さんに‘水2リットル’を勧めたら、トイレが近くなるからやだ~!と言われました。
ゲリーさんも現代人が水を飲まなくなったのはこれが原因、と言っていました。

水を飲むようになってからの変化ですが、疲れても回復がすごく早くなった気がします**
コメント(0) 

チベット体操 [ちょっとスピリチュアル]

1年前からチベット体操をしています。
ピーター・ケルダーさんの本「5つのチベット体操―若さの泉・決定版」を使ってやっていました。
ところが最近読んだゲリー・ボーネルさんの「アトランティスの叡智」にもこの体操のことが書かれていて、多少内容が違っていました。
たとえば、呼吸の仕方や、不得意な儀式があるときどうするか、などです。
1万3000年前、アトランティスの叡智が世界中に広まっていったことを考えると、こちらの方法でやるほうがいいような気がします。

わたしは寝る前に各儀式を5回ずつ、です。
最高21回ということからすると少ないですが、しばらくはこのままで・・・
階段や坂の上りもずっと快調で嬉しいです。
外見は?・・・うーん、どうでしょうネ**
(家族に聞いてみたら、ん?全然変わってないよ~ という答えが返ってきました。そうだったのか・・・)
コメント(0) 

アカシックレコード その2 [ちょっとスピリチュアル]

アカシックレコードをリーディングしてもらったことは今までに4回あります。
初めては、7、8年位前。
リーダーは日本人の男の方です。

当時、わたしは、マインドでスピリチュアルなことを理解しようとして混乱していました。
1時間のセッション中、半分はわたしの混乱を収めるためにワークしてもらいました。
そして後半、リーディングに入りました。

わたしは260回ほど転生しているそうです。
いろいろな国でいろいろな人生を送ったわけです。
もっともこれはどの人にも言えることですね**
今のわたしにいちばん影響を与えているのはすぐ前の転生、山岳修行僧です。
この方、とてもたくさんのこだわりを抱えながら修行していたようで・・・ しかも山頂まであと数メートルのところで転落死、だそうです。

これを聞いたときは思い出さなかったのですが、家に帰ってからはっとしました。
わたしは、小さいときから中学校に入るくらいまで、ずーっと、毎晩のように、宇宙の闇の中を落ちていく夢を見ていたのです。
記憶が残っていたのですね。
正直、鳥肌が立ちました。
セッションでは未来世も見てもらって、当時のわたしを支えてくれる大きなメッセージをもらうことができました。
自分を知ることは、祝福を受けてここにいる自分を愛しくなることだと思います。

数年前、退行催眠のワークショップに行ったあと、‘前世’である山岳修行僧に、‘未来’である今のわたしから「もう大丈夫ですよ」とメッセージをたくさん送りました。
もちろん、届いている、と信じています**
コメント(0) 

記憶 を少し変える [ちょっとスピリチュアル]

催眠療法のワークショップで聞いたことです。
わたしたちは1秒間に400万個もの情報を受け取っているのだそうです。
大きな数字ですね。
顕在意識の領域では、そのうち230個の情報を1秒間に処理する能力があるのだそうです。
そしてこの情報処理の過程でオリジナルのマップを作り上げているそうです。
毎秒大忙しですね。

情報の中には5感で受け取ったたくさんのデータがあります。
このデータを一部換えて恐怖心や日常の習慣(本人が快く思っていない)を治す、というテクニックがあります。
このテクニック、あまり時間もかからないので、わたしはときどき自分の学習室で使っています。

車酔いする生徒さん、中学時代は英語が好きだったのに高校に入ってから大嫌いになった生徒さん、数学のテストになると緊張する生徒さん、特定の部屋に入るとき緊張する生徒さん・・・

思ったよりずっと効果が出ています**
わたしたちは知らず知らずたくさんの恐怖心や不快感をもって暮らしていますね。
少しでも手放していけたら、すごーく楽しいと思います**
コメント(0) 
前の5件 | 次の5件 ちょっとスピリチュアル ブログトップ