So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2019.9.18.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(9月18日~)のホロスコープです
射手座だけ訳してお届けしています
みなさまのハートに届きますように・・・



土星は9月18日水曜日に順行を再開するため、一旦停止に向けて速度を落としているところです。
ですから時間がゆっくりと過ぎているように感じているでしょう。
こうした傾向の下では、速く進むべきものはありません。
人生があなたを厳粛な中心へと引き入れて、未来へもっと‟傾倒”するように求めています。
色々な意味で、今が最高のタイミングです。
行動の火星が乙女座にいて、魂の惑星・冥王星と理想的に繋がっているからです。
このエネルギーによって、あなたはあなたの基盤を積み上げることができますし、変容の展開を進めることもできます。
火星はあなたに、これまで取り組んできたことを完成するのに必要なエネルギーを与えてくれます。
火星はまた、あなたが世界で行っている新しい取り組みに関して、新しいレベルへとあなたを高めてくれる“新しいプロジェクト”についても活性化してくれます。
あなたはどうしたら向上できるのか、そしてすでに始めていることを改良するにはどうすればいいのか、知りたいと思っているでしょう。
これからあなたは本当に、あることを別のレベルに高め、その最中に自身の進化を経験できます。
思いやりの金星と水星が一緒に天秤座に入りましたから、上ってゆくあなたをしっかり支えるのに“必要な種類のサポート”をあなたが集められるようにしてくれます。

毎日コツコツと仕事をすることが力強い上昇へとつながりますよ!



http://kristinfontana.com/starcast/



今日は移動日です

これから出発します

みなさまもどうかできるだけ良い気分でお過ごしください♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0)