SSブログ

射手座だけのホロスコープ2019.10.23.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(10月23日~)のホロスコープです
射手座だけ訳してお届けしています
みなさまのハートに届きますように・・・



実はレースのダークホース(未知の実力を持った人)で、見事に勝利を収めて、世界を席巻して、いつも否定してくる人を驚かせる・・・そんな感覚は最高ですよね。
10月27日日曜日おそく(米国西部時間帯)に蠍座で起こる新月は、思いがけないことの惑星・天王星に対して90度の角度になります。
思いやりの金星と水星もともに、同じ領域内で蠍座を通過します。
ですが、水星は10月31日木曜日の逆行の準備のため、その動きはゆっくりになっています。
これが伝えるものは、‟あなたの魂が絞り込んでいることにゆっくり緻密な焦点を合わせていきながら、あなたは次の段階の最も深い部分と言葉を交わし続ける”ということです。
あなたの支配星・木星は今もあなたのサインを移動していて、12月のはじめまで留まります。
ですから、木星のエネルギーがあなたのそばにいる間に、この恩恵を最大限に活かしてください。
10月30日水曜日には、最良のニュースが届くでしょう。
三週間後、きわめて特別な“木星人の流れ”がありますが、今からそれまでの間は、あなたは少し落ち着かないかもしれません。
次の方向転換を作り出す際には、決して信念を曲げないでください。

そうすれば、あなたは今まさに‟飛行中の野生の不死鳥”となることでしょう!


http://kristinfontana.com/starcast/



これからウォーキングに出かけます♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。