SSブログ

射手座だけのホロスコープ2019.9.11.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(9月11日~)のホロスコープです
射手座だけ訳してお届けしています
みなさまのハートに届きますように・・・



今週、あなたは作り話と真実を見極めようとしているでしょう。
あなたの支配星・木星があなたのサインにいて、魚座にいる漠然とした海王星と90度の角度を作っているところだからです。
一方では、このエネルギーはまさに夢の計画というものを活発化して奮い立たせてくれるものです。
でも他方では、油断すると幻想を活発化してしまうこともあります。
少なくとも、ちょっとした無力感を感じるかもしれません。
しかし良い知らせもあります。
それは、あなたを大地につなぎとめ、明晰に保ってくれる地球エネルギーはいつでもどこでもふんだんにあるということです。
今週(*今日から始まる週)早くに、あなたの占星図の上方で、水星と金星が乙女座で一体となって移動します。
そしてあなたが目の前の仕事に気を配り集中できるようにしてくれます。
水星と金星はともに9月14日土曜日、天秤座に入りますから、大切な人たちとのコミュニケーションと関係性を必ず改善してくれます。
最後に、行動の火星は乙女座にいて、あなたの“収入の室”にいる冥王星に対して精密な角度を作ります。
これは、あなたが現在払っている努力がまもなく、しかも長期にわたって必ず報われることを意味します。

ハートをちょうどいい場所に置いておいてください。
そうすれば宇宙が十分に報いてくれるでしょう!


http://kristinfontana.com/starcast/



9月14日は魚座での満月です

わたしたちの進化(変化)を進めるときですね

今月の満月無料ヒーリングでは、新しい自分に生まれ変わるために‟手放すこと”を意図します

明日お知らせをアップしますので良かったらご参加ください♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。