So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2019.9.4.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(9月4日~)のホロスコープです
射手座だけ訳してお届けしています
みなさまのハートに届きますように・・・



人生が“全面的努力”の様相になってきています。
プレッシャーがのしかかり、スケジュールもきっちりしています。
ですが、あなたにはそれらを前に進ませるのに余りあるほど活発なエネルギーがあります。
乙女座にいる太陽・水星・金星・火星があなたの“仕事の室”の上部にいて、しかも土星に対して非常に実りある角度を形成しているからです。
これは、あなたには気を配ることがたくさんあるけれども数多くの責任を成し遂げる名人になれる、と示しています。
今週末の直前、金星は移動して、自信を与えてくれる惑星・冥王星とつながります。
また、9月8日の日曜日、水星は冥王星に対しても不屈の精神で繋がり、あなたが強いメッセージを伝えられるように手を貸します。
行動の火星は安定の土星にしっかり自らを固定し、さまざまな方法であなたの“昇進”をもたらします。
あなたの魂の取り組みと、世界が必要とするものをそこに位置付けることに、今強い焦点が向けられています。
ますますあなたは“存在というこの次元を高めたい、きれいにしたい”という意欲が高まります。
昼夜問わず、それを成し遂げようとあなたは取り組むでしょう。
あなたの支配星・木星は12月まであなたのサインにいますから、あなたの最大の可能性を手に入れるために木星の寛大さを受け入れるようにしてください。

必要なのはたったひとつの誠実な努力です。
そうするとあなたは何十倍も後押しされるでしょう!


http://kristinfontana.com/starcast/



わたしたちは多層的な存在です

身体だけでできているのではなく、身体を取り囲むように多くの層から成り立っています

身体が不調なときは外側の層(感情や考えや信念などの領域)にも取り組むと早く治すことができます

先日のことですが、急に歯が痛み出しました

歯を丁寧に時間をかけて磨くのと同時に、外側の層にも必ずなにか原因があるので探してみました

「自信」が足りない部分があることに気づきました

「自信」を取り入れるとあっさり歯の痛みが消えました

わたしたちの大切な生命エネルギーは外側の層(オーラ)から入ってきます

いつもオーラのお掃除や破れを修復すると大いに元気でいられる、ということです

というわけで、わたしもヒーリングするときはオーラへのワークを大切に行っています♡



クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。