So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2019.7.10.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問くださりありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(7月10日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・



さて射手座さん、もしあなたが健康を手にしていないとすれば、あなたは何を手にしているのでしょう?
なんにもありません!
わたしが“健康”というのは、“あらゆる面での完全な健康”のことを指しています。
身体・感情・心 すべての健康です。
火星は、射手座の仲間である火のサイン・獅子座にいて、あなたの“健康と日々の習慣の室”で、少々イライラ気味の天王星に対して90度の位置になっています。
これは、自分のところにやってくるもの全てとの“心地よさの限界”を超えて、引っ張られているように感じるかもしれない、と示唆しています。
相対的なバランスを保ってくれるものからあなたを遠ざけながら・・・
今週は“活発な週”になるでしょう。
あなたの優先順位を取ろうとすることが毎日のように起こりますから、あなたは自分の中心にいるための時間を努力して作り出すことになります。
しかも私たちは食と食の間にいますから、感情は増大し、不安や怖れも活発化します。
7月16日火曜日、山羊座で起こる満月食はあなたの“収入を得る方法の室”で冥王星とコンジャンクション(合)となります。
これによって、あなたの魂が“もともと行うように決められていたこと”の進化を活性化します。
そういうわけで、このような流れに沿って進化するよう、あなたは後押しされている感じがするでしょう。
ありがたいことに、金星が蟹座にいて、あなたの目指す地点のシンボル・ノースノードに繋がります。
一方で金星は、あなたに有利なトラインを海王星と作りますから、あなたが“天からの求め”に応えられるよう助けてくれます。

“輝く目と心のダイヤモンド”を手にしていることに乾杯!


http://kristinfontana.com/starcast/



まあ 思いがけないことは起こるものです

とてもびっくりします

ですが、関わってくれる人たちの想いが綺麗な波動となって、美しいタペストリーを編み上げてゆくのにはもっとびっくりします

地球上に生まれてきて良かった!

このような幸せと楽しさをありがとう!

・・・そんな気持ちになりました♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。