SSブログ

射手座だけのホロスコープ2019.7.3.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問くださりありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(7月3日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・



あなたは昼寝をしたり、多くの休息をとったりしない人です。
そもそもあなたの気質に含まれていないものだからです。
でも、あなたの支配星である木星を入れて4つの外惑星が逆行しています。
水星も7月8日月曜日、同様に逆行するので速度を落としています。
今週はなかなか“奔放な組み合わせ”のある週です。
まず、蟹座での皆既日食があなたの“魂の室”で起こり、あなたをずっと奥深くへと引き寄せていきます。
あなたの意図された旅へ入るのと同じように。
必要なコンパス(羅針盤)は、ただひとつ、あなたの感情体だけです。
これと研ぎ澄まされた直観力とを組み合わせてください。
そうすればこうした波が必ずあなたのために二つに裂け、道を開いてくれるでしょう。
行動の火星もちょうど仲間の火のサイン・獅子座に入り、水星と力を合わせて、あなたのハートを“新しい高度に向かおう”という気にさせてくれます。
しかし、このコンビは天王星に対して90度の角度になっていますから、勢いを持続させるのに必要な“フットワーク”の用意はしておいてください。
獅子座にいる火星は、この先6週間にわたって、あなたにとって最高級の位置にいます。
ですが、火星が天王星に対して90度となる最初のころは、前触れもなくあなたの早い足並みに割り込んでくることがあります。
こうした流れは、自然に起こる出来事やテクノロジーの話題を論じるもので、あなたの“コミュニケーション力”に影響を及ぼします。
結局のところ、それが伝えることは、“世間には振りまわされず、明らかな兆しを待つ必要性と併せて、内側に避難しましょう”ということです。

能率的に、そしてシンプルにいてください!


http://kristinfontana.com/starcast/



未知のものに出会い、それに夢中になるとき・・・ものすごく大きな喜びを感じます

世の中には未知なものが無限にありますから、これからできるだけ多く、自分の感性にぴったりと調和するものに出会いたいですね

わたしたちの日々は奇跡に満ちています

今日も何かに、誰かに出会うかもしれませんよ

楽しみに過ごしましょう♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。