SSブログ

「どんな不完全な自分でも完成させられる」 [スピリチュアル]

今、世界は良い方向に向かって大きく変化していますね

社会ではたくさんの問題が噴出しているように見えますが、光に向かう今だからこそ、それが可能になったと言えるでしょう

この新しい時代にスムーズに入ってゆくために、わたしたちがすべき大事なことがあるとするなら

「どんな不完全な自分でも完成させながら生きること」ではないでしょうか

毎日、どの瞬間も、自分を完成させていることが最大の“カギ”ではないかと思う今日この頃です

毎日いろいろなことが起こります

靴底が突然取れたり、予約したホテルが思ったほど綺麗でなかったり・・・

言葉が足りず思いが伝わらなかったり、大切な人に不器用な対応しかできなかったり・・・

もっと良い選択ができたかもしれないという意味では、わたしたちは不完全かもしれません

でも、何があっても、不完全な自分をあるがままに受け入れれば、それは「自分を完成させる」こととなります

どんな状況であっても、「今この瞬間の自分を完成させる」ことは可能なんですね

そして、これを始めると、人生はものすごく大きく楽しい方へ動き出します

これは断言できます(笑顔)

「どんな不完全な自分でも完成させる」を毎日、どの瞬間も実践しながら、みんなで新しい時代に飛び込んでいきたい、と願っています♡


【premのホームページ】
http://prem.yondene.com/
【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。