SSブログ

ズーム・セッションのお知らせ [【ズーム・セッション】]

こんにちは
今日は、ズーム・セッションについてご案内いたします。

premのメニューには出ていませんけれど、わたしが大切にしているセッションがあります。
ヒーリングの一部として行っていましたが、ズームを使って単独でも行っています。
誘導瞑想による「恥ずかしさを取り去るセッション」「信念・思い込みを書き換えるセッション」「輝く未来の自分に会うセッション」です。

毎日の暮らしの中で、わたしたちは多くのことに影響を受けながら生活しています。
取り除けるものはできるだけ速やかに取り除いて、意識を変えると、同じことをするのでも安心しながら楽々と楽しく過ごすことができます。
‘安心・楽々・楽しさ’は新しい世界の中心的な要素となるでしょう。

☆恥を解放するセッション(誘導瞑想)
わたしたちには人としてどうしても必要な「恥」があります。それとは違う別の「恥」があります。それは、わたしたちがあるがままでいることや自己表現を阻むものです。世界中の人が多かれ少なかれこの「恥」を持っています。あるがままでいたいのにいられない、堂々と自分を表現できない・・・もしそう感じるなら、この「恥」が原因かもしれません。「あるがままでいたい」「堂々といたい」と願う方におすすめします。とてもリアルなワークです。あなたのハイヤーセルフのサポートを受けながら行います。不要な「恥」を解放して、あるがままに生きていきましょう。チャクラの活性化も行います。

☆信念・思い込みを書き換えるセッション(誘導瞑想)
今目の前にある状況はあなたの信念・思い込みを教えてくれています。だれもが自分の信念・思い込みに基づいて行動を起こしていて、それが目の前の状況として現れているからです。もし変えたいことがあるなら、潜在意識に入って新しい信念に書き換えると、状況は変わっていきます。意識的に人生を創っていくことができます。「変えたい」「変わりたい」と願うことがある方におすすめします。誘導瞑想で潜在意識に入り、あなたが自ら書き換えをしますからとても手ごたえがあります。高密度の光の存在とあなたのハイヤーセルフのサポートを受けて行います。新しい信念に書き換えたらそれをもとに行動していきましょう。チャクラの活性化も行います。

☆輝く未来の自分に逢うセッション(誘導瞑想)
体の自己修復システムを活性化してクリアな状態にしてから、たくさんある未来の自分の中で、今のあなたにとってもっとも重要な意味を持つ輝く未来の自分に逢います。今、悩んでいることや知りたいことがある方におすすめします。誘導瞑想で未来の自分と逢い、悩んでいることや知りたいことを何でもお話しして体験談や知恵を受け取ってください。未来のあなたは饒舌です。自分の経験や知恵をあなたに伝えたいと思っているからです。癒しが起こるでしょう。導かれ守られている安心感を感じられるでしょう。高密度の光の存在とあなたのハイヤーセルフのサポートを受けて行います。チャクラの活性化も行います。


☆おおよその時間はいずれも30分~40分です。

☆時間帯は19:00~21:30(昼間は雑音が入りやすいからですが、昼間の方がご都合がよいという方はお知らせください)

☆ズーム(zoom)はアカウントが不要です。

☆料金はいずれも4,000円です。

お申し込み・お問い合わせはメールフォームをご利用ください。

感謝とともに
Mie
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。