SSブログ

「ミスティカル・ヒーリング」のご紹介 [ちょっとスピリチュアル]

こんにちは
大きな台風が各地でいろいろな被害をもたらした様子に胸が痛みます。
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

今日はfiresteのMELさんの新しいヒーリング、「ミスティカル・ヒーリング」をご紹介したいと思います。
自分が大好きな、あるいはかつて憧れたヒーローやキャラクターやお話の登場人物とともに行うという、とてもユニークなヒーリングなのです。
空想の世界ではないの?と思われるかもしれませんけれど、私たちの中にはすべてが存在しています。
ですから、人間が考え出したと思われるそうしたキャラクターたちも、実は私たちの中から来ているのです。
そして、自分が惹かれるものというのには必ず大きな意味がありますね。
自分にとって懐かしい、大好きなキャラクターたちとともにヒーリングをするということは、自分の中をとても癒しやすいんです。

特に、
ヒーリングのやり方をもっと知りたい、
自分だけの素晴らしいオリジナル・ヒーリングを身につけたい、
という方にぜひおすすめしたいと思います。

私もミスティカル・ヒーリングを先日体験しました。
私は森林に住むこびとの妖精・ノームにサポートをお願いしました。
すると、ノームは途中ですうっと私を自分のおうちに入らせてくれたんです。
その体の感覚はとてもはっきりしていました。
大好きなキャラクターとだからこそ味わえることだったと思います。

詳細はMELさんのブログをご覧下さいね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。